ご利用ガイド
MAGNIFF Official Online Store
ご利用ガイド
◯ご購入前に必ずご確認ください
- サイトに記載しております商品画像はサンプルです。実際の商品とは仕様・色味が若干異なる場合がございますのでご了承ください。
- 予約商品と通常商品を同時に発送することはできません。先に通常商品を発送し、予約商品については発売開始日からの順次発送となります。
- 予約商品は生産の都合上、発送時期が変更となる可能性がございます。
- 商品は通常、外箱に送り状を直接貼付し配送しております。贈答用にご購入される場合・直接の貼付を避けたい場合はカートの備考欄に「ギフト用」とご記載ください。外箱を配送資材に梱包したうえでお送りいたします。
- 当店では現在ギフトラッピングを行なっておりませんのでご了承ください。
- ご注文後のお客様ご都合によるキャンセル・返品・交換はいかなる自由でもお受けできません。キャンペーンや割引等が適用されたご注文につきましても同様です。
- MAGNIFFの製品は天然由来成分を100%使用しているため、ご注文いただいた時節によって色味や香りに若干の違いが出る場合がございます。
- カート内では商品が表示されていても、カートインからご購入までにお時間がかかった場合は他のお客様がご購入されることで在庫切れとなる場合がございます。また、カートに追加した状態が長時間に及ぶ場合、ご注文時において在庫状況・商品価格が異なることがございます。予めご注意の上ご購入ください。
◯注文方法
- ご希望の商品を選択し「カートに入れる」をクリック
- 続けて他の商品もご覧になる場合は右上の「×」をクリック
- 商品選択を終えたら「ご購入手続きへ」をクリック
- ギフトカード・クーポンコードをお持ちの方は画面上部の「注文内容の表示・クーポン入力」をクリックのうえコードを入力。お持ちでない方はそのまま手順5へ。
- 配送先住所・お客様情報を入力、「配送方法の選択へ進む」をクリック
- 配送先に間違いがなければ「お支払いへ進む」をクリック
- お支払い方法を選択し、入力に間違いがなければ「今すぐ支払う」をクリック
- これでご注文は完了です。ご入力いただいたメールアドレスに注文完了のメールが送信されます。しばらく時間が経っても注文完了メールが届かない場合はお問合せフォームよりご連絡ください。
- 商品の発送が完了しましたら出荷完了のメールが送信されます。メール下部に記載のURLよりご注文の発送状況をご確認いただけます。
*ご購入内容に間違いの無いよう商品・数量・配送先住所等を必ずご確認ください。
◯お支払い方法
- お支払いの際は各種クレジットカード、Paypal、Amazon pay、Google Pay、Shop Pay、楽天ペイ、Paypayがご利用いただけます。
- 銀行振込、代金引換はご利用いただくことができません。ご了承ください。
- クレジットカード払いに際して、決済は商品のご注文時にカード会社へご請求させていただいております。
- クレジットカードでのお支払いの場合、Amazon payや楽天ペイにご登録いただいているカードにて、それぞれのお支払いを選択の上ご利用が可能です。
- お支払いの詳細につきましてはこちらもご参照ください。
◯配送料金について
- 送料は全国一律550円(税込)です。5,000円(税込)以上のご注文は、送料無料となります。
◯お支払い期限
- ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
◯納品書・領収証について
- MAGNIFFでは、環境負荷削減の取り組みとして商品へ納品書の同梱はしておりません。納品書・領収証が必要な場合は出荷完了のメールに記載のURLよりマイページにアクセスしていただき、ダウンロードしてご使用ください。
◯お届けについて
- 基本的にご注文から3~5営業以内に発送いたします。交通状況や天候、配送先地域によっては遅れが出る場合がございますのでご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- ご注文日より3営業日以降の日時指定が可能です。
- 土・日・祝及び倉庫不稼働日は翌稼働日以降の出荷となります。
- 配送先地域によっては日時指定をいただいてもご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
- 海外発送の場合は日時指定をお受けできません。
- 配送の詳細につきましてはこちらもご参照ください。
◯返品・交換について
- ご注文後のお客様ご都合による返品・交換はいかなる事由でもお受けできません。キャンペーンや割引等が適応されたご注文につきましても同様です。
- 初期商品不備・不良のよる返品・交換お場合は、以下に該当する場合はお受けできかねますので予めご了承ください。
- 商品到着後、ご連絡までに3日以上経過している商品
- お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品
- パッケージ(化粧箱)を紛失・破損してしまった商品
- 商品の到着後に不良が見つかった場合、 お手数ですが3日以内にお問い合わせフォームから、お名前とご注文番号を明記の上ご連絡ください。3日を過ぎますとご対応ができかねますのでご注意ください。
- 各商品は天然素材成分を原料としており、保管方法によってはその性質上、沈澱等の変化が現れる場合がございます。品質には問題ございませんので安心してお使いいただけます。詳しくは各商品ページをご参照ください。
- 商品の詳細につきましてはこちらもご参照ください。
◯予約販売について
- 決済のタイミングはご注文時点となります。
- お届け時期は生産の都合により前後する場合がございますので予めご了承ください。